高野洸|2020年10月13日インスタライブまとめ【アーカイブ事件】

こんにちは!雑多オタクです。

今回は2020年10月13日に行われた高野洸さんのインスタライブについてご紹介します!

高野さんの天然さが存分に発揮された楽しいインスタライブだったので、
時間の関係でインスタライブを見れなかったという方はこの記事を読んで少しでも楽しんで頂ければと思います。

ではさっそく高野さんのインスタライブについてご紹介します!

目次

アーカイブ失敗事件

2020年10月13日高野洸さんのインスタライブで起こった2度のアーカイブ失敗事件についてご紹介します。(ちなみに高野さんは前回のインスタライブの時もアーカイブを残すのに失敗してしまっていたようです笑)

まず1度目は、自身の4thシングル「CTUISMALBWCNP」の裏ジャケットを見せてくれるという時に起こりました…

いよいよ裏ジャケット初解禁!!となり私たちもドキドキワクワク

しかし、間違えてどこかのボタンを押してしまった高野さん。

画面には「このインスタライブは終了しました」の文字が。

雑多オタク
雑多オタク

え、終わった…?今のは幻覚…?

と、いよいよカッコいい裏表紙を見れる…!とバイブスが上がっていた私はプチ混乱

そして突然のインスタライブ終了から1分と立たずにインスタライブが再開!

再開後の第一声は

高野さん「あ、もしもし?」

雑多オタク
雑多オタク

もしもし!!?かわいい!!

高野さん「いや~、ボタン1つで色んな事が変わっちゃうって恐いですね~」

と仰っていました(一体これまで彼に何があったのでしょうwww)

その後「後半は絶対にアーカイブ残すんで!!」と決意表明をする高野さん。

(フラグにならないことをそっと祈るオタク。)

そしてそれから15分後ほど経ち、後半のインスタライブも終了しました。

楽しかった~!とルンルン気分でツイッターを巡回し、
「そろそろアーカイブ残ってるかな~」
とこれまたワクワクしながらインスタグラムを開いた私。

すると、画面いっぱいに下の投稿が映ります。

https://www.instagram.com/p/CGSNbhbD8R8/?utm_source=ig_web_copy_link

オチまでカンペキwwwwwww

めちゃめちゃ笑いました

かわいいので許しちゃいますよね笑

その後、真っ黒な背景にピンクの文字で
最悪です またやらかしました アーカイブ残せませんでした
と病みのストーリー(?)をあげていました

本当に笑いをありがとうございました!!((´∀`*))ヶラヶラ

トーク内容まとめ

・前半は4thシングル「CTUISMALBWCNP」について話されていました。タイトルの意味はまだ内緒らしいです!

・新グッズ出すならどんなのがほしいかという話題で、「缶バッジって皆さんつけます?」ってオタクに対して聞いてくる高野さんw(強い)

・コメントで、『ヒプノシスマイク』で同じキャラクターを演じている木村昴さんについて聞かれ、
「とにかくすごい人、色々落ち着いたら一緒にご飯行きたい」と仰っていました

・インスタライブから27分経過した頃に
「そろそろ開始から30分経つのか~」
「皆に伝えたいことは伝えたし言い残すことはない!」(ないんかいw)
「すぐさま終わってもいいですし、こんなに集まってもらって嬉しいですが、ただ僕はお腹が空いています。早くご飯たべたい」
と言う高野さん。食欲に忠実なのいいですね!👍

・スクショタイム下さいとのコメントを見て
「スクショタイム皆けっこうやってるんですか?」
他の方のインスタライブをジロジロ見たことはないのでどんな感じなのか分からないですが笑
(ジロジロwww独特のワードチョイスで笑いました笑)

・「ネズミ」(?)(双騎出陣の日替りネタだそうです)

・ミュージカル刀剣乱舞で共演している三浦宏規さんとは仲が良いらしく、くだらないことを言い合う仲だそう

スクショタイムの時のポーズはダブルピースでした!(5秒程スクショタイムくれました!)

まとめ

高野さんは今回のインスタライブで終始笑顔で楽しそうにお話されていました。

次回は3度目の正直ということで無事にアーカイブ残せるといいですね!笑

それでは、ここまで読んで下さりありがとうございました!

高野洸さん関連作品

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

初めまして、雑多オタクです。
2次元と2.5次元が大好きで遂にブログまで始めてしまいました。
舞台やミュージカルも好きでオススメなどを書いたりしてます。
お時間ある時にこのブログを覗いてくれたら嬉しいです!

当サイトで使用中のwordpressテーマ

シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』

コメント

コメントする

目次
閉じる