7ORDERのメンバーは?メンバーカラーは?魅力も徹底解説!

今回はヒプステで碧棺左馬刻を演じている阿部顕嵐さんが所属しているグループ、7ORDERについて紹介していきます。

目次

メンバーは?

https://twitter.com/7order_official/status/1355859023392768004?s=21

7ORDERのメンバーはリーダーの安井謙太郎(やすいけんたろう)さんを含め、真田佑馬(さなだゆうま)さん、諸星翔希(もろほししょうき)さん、森田美勇人(もりたみゅうと)さん、萩谷慧悟(はぎやけいご)さん、阿部顕嵐(あべあらん)さん、長妻怜央(ながつまれお)さんの7人です。

メンバーカラーは?

7ORDERメンバーメンバーカラー
安井謙太郎ピンク
真田佑馬
諸星翔希オレンジ
森田美勇人イエロー
萩谷慧悟
長妻怜央
阿部顕嵐

その魅力とは?

大勢を魅了する確かな歌唱力

7ORDERは”誰がセンターになっても大丈夫”と言われているほど、メンバー1人1人に確かな歌唱力があります。百聞は一見にしかずと言いますし、PVを貼っておいたので、是非1度ご覧になってみて下さい!

なんと言っても面白い!

7ORDERは2019年にYouTubeチャンネル『7ORDER project』を開設し、MVやライブ映像のダイジェスト、バラエティ企画など様々な動画を公開しています。バラエティ企画では、ドッキリ企画、ドライブしながらの質問企画、悪い顔選手権など、MVでカッコよく歌いダンスする彼らとは違った、面白い彼らを見れます。特に萩谷慧悟さんの天然さは天下一品です。また、バースデー企画では、誕生日メンバーへのサプライズやプレゼントを、その他のメンバーが考えて企画しています。阿部顕嵐さんの時は貸切ヘリコプターを用意したり、安井謙太郎さんの時はメンバーが作詞作曲した曲をプレゼントしたりなど、好みや性格を熟知しているメンバーから贈られるサプライズやプレゼントは、とても見応えがあります。また、動画内で垣間見えるメンバー同士の絆の強さも見所の1つです。YouTube内の動画は無料ですので、是非気軽に見てみて下さいね。

まとめ

7ORDERの魅力はまだまだ沢山ありそうですね。これからもその目覚しい活躍に期待です!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

初めまして、雑多オタクです。
2次元と2.5次元が大好きで遂にブログまで始めてしまいました。
舞台やミュージカルも好きでオススメなどを書いたりしてます。
お時間ある時にこのブログを覗いてくれたら嬉しいです!

当サイトで使用中のwordpressテーマ

シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』

コメント

コメントする

目次
閉じる